わなびばたふら〜い

うぃーっしゅ。

一粒万倍、今秋その意味を知ったWISHです。
稲も豆も一粒万倍になるは本当だった!

稲刈りも無事に終わり、豆類やら、穀物の収穫が終わってやっと落ち着きましたました!
収穫前にイノシシ達と一悶着あったものの、結果、くじけなかった私の勝利で幕を閉じるに至りました。


それにしても。
はじめての米づくりにしてはかなりの豊作で、新米を噛みしめる度に頬がゆるんでしまう。
お米つくっちゃったよ〜私♪と悦にひたる。
もうとにかく嬉しくて、やたら配りまくってます!!!
希望の方、送ります!


さてさて。
そんな農村生活中でも制作はあるわけで、夏の間のジェノサイド活動と、蟲三昧の日々を経たことが
作品にも反映されているみたいで。
虫達の様子が気になってしまうようになり(特に芋虫型の)珍しい形や色をしていると魅入ってしまう。
最終的には殺生するのだけど、あの手足のない無抵抗なやわらかい身体と、奇抜な色、チキチキと音をたてて
威嚇するところや、私が丹誠込めてつくった野菜を貪っているところ、水分たっぷりに肥太った身体が破けた
ときに飛び出す汁の色。
見所が満載すぎて。イケマセン。


ついに芋虫とお話しができるようになりました。
蝶々に成る方法を教えてもらうことになりました。



自然界は実にグロテスクで美しい不思議の世界です。
どこまでも小さな不思議の世界と、どこまでも大きな不思議の世界です。
私はそのまま、どこか行方知れずになりそうなのです。


さいこうさいこう!



GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL f66love@gmail.com


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH