雪のからくり人形楽団

うぃーしゅ。

この冬の寒さで、私のマッキントッシュくんが天に召されてしまい、諸々のデータとともに、数年分のメモリアルも喪失しました、WISHです。

たまにしか使わないスマホでのblog更新が何度か失敗しては諦めを繰り返した後、ほったらかしにしてました。

が! 先週、大興奮したことがあったので、勢いでblogを更新しております。

な、なんと先週!

2月14日!

バレンタインデーに!

実に15年ぶりの再会となる!

初恋の彼に会いました!!

キャーっ!

ROLLY〜〜ぃ!!!!


というわけで、親愛なるROLLY様々のライヴへ行ってきたというわけです♪

私の尊敬するシンガーソングライターの谷山浩子さんと、ROLLY様々のバンドTHE 卍との夢のようなコレボレーション、「からくり人形楽団」のライヴです。

九州の山奥から雪の東京へ。

渋谷の雪景色というレアな光景も相まって、乙女心はロマンちっくになってゆくのでありました。

当然ながらライヴは最高。
谷山さんの美しくも愛らしい歌声とピアノ演奏、ROLLY様々の心奮わす美声とギュインギュインのギターが奏でるヘンテコな歌に、たまらず終始ニヤけておりました。

15年振りROLLY様々は、渋味を増した怪人と変貌を遂げ、御歳50歳とは思えない色気でありました。
まだ、少女だった頃の私を虜にした魅力は健在でした!

完全にROLLY熱に冒され、これまで拒否し続けていたTwitterを始める始末。

ただただROLLY様々のつぶやきを読むが為に!それだけのために!

完全に恋する乙女ではないか。照
女性ホルモンわんさか!
マメにROLLY情報をチェックするのが、一番の楽しみになるんだろうな♪

若返りそうだわ、うふふ。

そらにしてもROLLY様々、ライヴをこなす数が壮絶。
エンターテイナーとして、ミュージシャンとして、ライヴを大切にしているところも尊敬します。

私も創作意欲を刺激されました。

ROLLYワールドをテーマにしたら、バババっと新作描けそうだわ。


ROLLY様々、

ROLLY様々、

貴方の力を分けてください。



WISH