MADE BY cmw-unknown

うぃーっしゅ!!!!


「可愛い女より、強い女の方が魅力的だ。」

と、夢枕である人に言われました、WISHです。

頑張れ!!ってことでしょ、頑張るわよっ!!! 笑うな!





今日はですね!
待ちに待っておりましたunknown氏から届いたオーダーメイドのペンダントトップをお披露目します♪

欲張りな私、アレもコレもと注文し放題だったのですが。。。
さすがです!
小さな空間を最大限に生かして、ぜ〜〜んぶ入れてくれちゃってます。
しかも、SILVER×BRASS×GOLDの3ピースコンビネーション!
3種類の金属でハイセンスにまとめて頂きました!

それでは画像をドーゾ。※画像はunknown氏から頂きました!ありがとうございます!!



表のペンダント部分には、トゲのついた椿を半立体で。
ここは、18kホワイトゴールドを使用!
なかなか品のあるゴールドなのでとても気に入っています◎
私の大好きな椿。
可憐でいて、どこかはかなげな、、だけど芯の強さを感じさせる花です。
椿に対して、清楚で純血なイメージを持っているのですが、その部分を断固として守るべくトゲの防御を付けました。
一筋縄でいかない感じが良いですね。
虚勢はってて、素直になれない女の子って感じもするし。 
固いつぼみ、咲きかけたつぼみ、花、と、椿の花を成長過程に見立ててみたり、、
いろいろです♪

閃光の台座は真鍮だそうです。 おぉ!よく見ると色が違いますっ!





続いて裏面。
裏には女王蜂が鎮座しておられます。
頭に王冠、首にはゴージャスファーをつけた女王様。
強い女の象徴です。
そしてここにも、トゲ、在り〼。
女王蜂は生物学的には「生殖虫」と呼ばれてるんです。
あ、でも生物学的な生殖行為がどうのってことではなくって、自分から作品を生み出すっていう意味で。


蜂を囲んで彫られているフランス語は、、、

La Dame aux camelias
Je vis pour amour et un désir

表の椿と、オペラ「椿姫」をかけて。この言葉は「椿姫」の話も好きなので全体的に影響されてたりもしてます。
基本、そういうシュチュエーションなんですね、、アハ。






最後にバチカン部分。
なにげにココが一番大事!?
なんせ小3ですから。 チョロっとさりげないデザインと技にムフフでしたよ〜 笑
希望のものを可愛くまとめて頂きましたっ!





最後に。。
見れば見る程の本当に細かい細工にタメ息もれもれです。
虫眼鏡でも使って制作されているんじゃないかと思うくらいっ。

写真だと大きさが分かりづらいかもしれませんが、
デザインもデザインなので、ゴッツくならないようにと、絶妙な女の子サイズなのです!
ゴツいシルバーアクセサリーが似合うような体つきじゃないので、このくらいの大きさでさりげないけど存在感のある感じがベストなんですよね♪

オーダーの打ち合わせも細かい部分まで気を配って頂いて、一緒に作ってる感がすごく楽しかったです。
私の希望を形にしていく際、さらに+αとなるアドバイスでテンション上がることが何度あったかー。。
是非またお願いしたいと、思ってます。その時は相談に乗ってください♪
今回は本当にありがとうございました!!!



unknown氏のお仕事はコチラのURLから!HP、BLOGも内容充実してますよ〜 
http://www.cmw-unknown.com/

とっても気さくな方なので、気になった方は是非ご連絡してみてはいかがでしょうか?
自分だけのアクセサリーって最高ですよ☆






GALLERY WISH
WEB http://www.gallerywish.net
MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH