ゆら帝的な。

うぃーっしゅ。

先日の地震から、何かとゆれる感覚に襲われるWISHです。

私の住んでいる辺りは震度5強で、かなり揺れたからかな〜
何度か余震もあるし、ゆれ感覚がおさまらない感じ。
一応、それなりの準備しておかなくっちゃ。



そういえば、今日は終戦記念日

TVもラジオも終戦記念日色になってたな。

この間の栃木旅で「戦争博物館」に行ってからというもの、戦争映画を観たり漫画を読んでみたり。

眠れなくなること必至。


優秀な日本男児は、戦争で死んでしまった。
優秀な種は希少となってしまった。
生き残った種の子孫から、優秀な種を見つけ出すのは至難。
だから現代の女子は種探しを慎重にせねばいかん!

と、言われました。

畑の仕事は、良質の種を見分け繁栄させること。
その為に、畑は常に耕しておくこと。 

常に!?笑

ちなみに機械じゃダメだって。爆


冗談はさておき。

男子のことばかりでなく、女子もしっかりせねばいけません。


不許可不許可不許可不許可不許可不許可


ゆ〜らゆら。




GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月

GALLERY WISH