個展会場 motorcycles cafe JIJIBABA

うぃーっしゅ。

個展開催も1ヶ月をきり、ややナーヴァスなWISHでございま。


今日は会場のcafe JIJIBABAの店内の様子をご紹介。
とっても雰囲気の良いcafeで、最高のくつろぎ空間♪



外観はこーんな感じ
屋根の上で犬が走り回ってた!!!笑



店舗横はガレージ。
古そうなバイクが数台。



welcome!



入ってすぐの大きなソファのあるテーブル。
前に来た時、ここで色んな人が集まっておしゃべりしたのがすごく楽しかった〜
cafe JIJIBABAは素敵でおもしろい人が沢山集まってくる場所♪



窓際の暖炉のあるテーブル。
この暖炉、冬に使うのかなー♪



カウンター席。



オーガニック商品もあるよ〜



さらに奥に進むと、、、



ここもテーブル席のスペース。
でも、ライブやちょっとしたイベントもできちゃう♪
ここで初日のレセプション・パーティーをする予定。
DJブースつくって、デコレーションのパーテーションを組んで、スクリーンで映像流して、、
ライブペイント!!!
すっごく面白いことになりそう♪



そして更に奥、、チラっと見える奥の部屋。
ここがギャラリースペース。
当日私の作品が並ぶ場所♪


こんな素敵な場所で個展ができるなんて、言葉にできないくらい嬉しい。
ごはんも美味しいし、のんびりまったり。
知らない人ともおしゃべりしたくなるような不思議なcafe。
個展にご来場して下さる方々には、是非cafe JIJIBABAの雰囲気も楽しんでいってもらいたいな♪




WISH solo art show
FRUSTRATION IN MY BLOOD


【開催期間】

10月11日(日)〜10月25日(日)

オープニングレセプション

10月11日(日)18:00〜 入場無料



【場所】

motor cycles cafe JIJIBABA

山梨県富士吉田市上吉田1069-4

WEB http://www.cafejijibaba.com



皆様のご来場をお待ちしております。


GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH