YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW '09

うぃーーっしゅ!

先週の日曜日は、毎年恒例のHOT ROD CUSTOM SHOWへ♪

今年もTROPHY QUEENのブースは大盛況!
ジェニーはまた一段と可愛くってステキな大人の女性になっていて惚れ惚れ。
スウェーデン人の彼、カッコ良すぎだしーー !! 
うらまやしかー。


J:WISH、ボーイフレンドの写真みる?
W:見たい!見たい!!
W:めちゃめちゃカッコイイし!!
J:(照)
J:WISHにもきっとステキな人見つかるわよ!
W:あいにく私の周りはステキな人だらけだから選べなくって〜
J&W: 笑笑

女子トークとは専ら恋バナに花が咲くワケでして。 



話がそれてしまった!!

こういうイベントは本当に久しぶりの参加だったので、ちょっと緊張しつつも、、
色んな人に会えて、おしゃべりできて終止テンション↑↑♪
何だかんだと、ブースにいる時間があまりなかったので、すれ違いも多かったみたいでスミマセン!


えーー。
そして今回、全く写真を撮っておりまセン!

いつもフレーム等、その他もろもろとお世話になっているJAMさんから写真を頂きましたので、それをアップ。
いつのまに撮っておられたのでしょうか。笑


このフレームにはアノ作品が。。
unknownさんー 早く見せてくださいねー ウズウズ。


お久しぶりのRUDYさん
この2ショットは、結構嬉しい ♪




イベントはあっという間に終了。

のん、今年もブースのお手伝いありがとうね、助かりました!




GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH