「ひかりまつり」からただいま!

うぃーっしゅ!

夏休みの思い出は「ひかりまつり」、WISHです。

今年もかなり盛り上がってましたよぉ↑↑
ステージも見たいバンドはほとんど見られたし☆

自分はもちろんだけど、周りにいる知らない人たちが思いっきり楽しんでいるのを見てたら、嬉しい気持ちがモリモリ湧いてきた。
思わず笑顔がこぼれるほどに幸せな気持ちになれた。

「ひかりまつり」の良いバイブレーションのおかげで、ライブペイントも思いのままに仕上げることができたし♪
出来上がった作品は、みなさんに好評をいただきました!
有り難う御座います。


で、写真もたくさん撮ったからアップしようと思ったら、デジカメのUSBを紛失。
オーマイガっっ!
私のMacメモリーカード入れられないのよ、、、涙

というわけで、写真は後日アップ。

今日のところは、「とにかく楽しかった!!!」という報告まで。

「ひかりまつり」運営スタッフの皆様、出演者の皆様、来場していた皆様、みんなみんな有り難うございました!





でもね。

実は、「ひかりまつり」はまだ終わっていないの。
旧牧郷小学校でのひかりまつり終了後、ひかりキャラバン隊が組織されて、東北の地で移動ひかりまつりをしている最中!
今日は、いわきのライブハウスclub SONICにてイベントを開催中。

みんなが笑顔になってしまう「ひかりまつり」が、東北の皆さんの心に温かいひかりを灯せたらいいな、って思う。




GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH