ひかりまつり 2011 写真アップ

うぃーっしゅ。

郵パックで心臓が届いたWISHです。
ドックン、、ドックン、、 今日も大音量の鼓動に包まれております。


少し時間が経ってしまったけれど「ひかりまつり」の写真アップ!っぷ!


祭気分が前のめり。前々日からIKAI..元い、HIKARI PORTAL CLUBの皆さんのリハに潜入。

これはリハなのか?
終止ドープ過ぎる音の渦に巻かれて、やっぱ異界入口同好会じゃん。とニヤけてしまう。


翌日の前夜祭は、一発目からラビラビ。
彼らの放つ縄文トランスが祭気分を盛り上げる。


「ひかりまつり」は前夜祭を入れて3日間。
色んな人と出会って、色んな作品を見て刺激的な3日間だった


会場の旧牧郷小学校。木造の校舎がなんともいえない。
今年は運動場にティピも建って、祭感倍増!


お天気もいいし最高だね〜


こういう時代だからこそ祭なんじゃないかな。
私なんぞはお祭りピープル新参者ですが、このシーンの可能性は大いにあると思う。

生きていることは 幸せ 〜♪


GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH