BOWELLS DOLL

うぃーーーっしゅ。

今日は、「自分の舌を飲み込んで死んだ人がいるのかどうか。」
という事について、ずっと考えてましたWISHです。

密かに試みてみたものの、舌の短い私には無理な技でした。
訓練すればできるのか!?


かなりどーでもいいですね。あいすいません。


今日は、新作をお披露目します!すでにHPでも公開してますが、詳細をBLOGにて紹介します。
前回の記事で告知した、GASOLINE GALLERYにて開催中の「California Screamin'」に出展している作品です。


TITTE: BOWELLS DOLL


少し前に、YOKOHAMA KUSTOM PAINT FESTIVALに出展させて頂いた作品の第二弾的作品ですね。
第一弾は↓の作品。参考までに。



TITLE: BOWELS DOLL
(YOKOHAMA KUSTOM PAINT FESTIVAL 出展sold


まぎらわしいので、本日の紹介作品に戻ります!



TITTE: BOWELLS DOLL

第二弾のコレは、私の体調がすこぶる良いのでBOWEL→BOWELLとなっているのがポイントです。
とりあえず、病院に行かなくても良さそうだ♪という喜びに満ちた気分で描き上げました♪
ナースちゃん。

この作品は、キャンバスではなく木製の(たぶん版画用)のキャンバス型をしたものに描いてあります。
表面がツルツルなので、描く時の筆の引っかかり感が好きな私には少々描きづらかったのですが、、、
ベースが滑らかな分、塗りの重なりがキレイなんですよね〜 (自己満足のレベルで笑)
それに、今回は、タイトルを彫る!と決めていたので。
あと、シーリング(風)。※右下「W」の部分。
ガラスペンで手紙をしたため、最後に鑞印で封をするメルヘン願望のある私です。

球体関節人形」「ナース」「血まみれの内臓」「スクラッチされたタイトル」「シーリング」、、、
なかなかの偏僻嗜好要素が多い作品となっております。


しかしながら、いつまでも「メルヘンが〜♪」などと言ってるお年頃ではありません。
根底はさておき、もう少しディープな制作がしたいと思っている次第であります。


一体、何処に向かっているのだろう?感はぬぐえませんが!

次回作は異色ですよー。



California Screamin' 4
May 9th - June 20th
GASOLINE GALLERY
www.gasolinegallery.com



GALLERY WISH
WEB http://www.gallerywish.net
MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH