濃霧と湯気と岩井志麻子と 時々、、中村光

うぃーっしゅ。

温泉最高!という訳で、贅沢三昧してきたWISHです。
誠に、岩井志麻子な週末でした。と。

夜な夜な、ドSの豚野郎が弄ぶ、黒い夢に魘されるストレスからの解放!
寝付くその時と、目覚めるその時に見えてしまうもの。
時間の流れていくことを目で理解する!

重い身体と稀薄になっていく意識ー 。 
心地よすぎる、上等の皮で誂えた深いソファに小さくしゃがみこむ。
端正な庭に囲まれた離れは、執拗にぶあつく立ちこめた朝霧が全てを晦ます。

みたいな、みたいな♪


精神湯治のハズが、逆にドロめいて気を病んでおりました。笑


そしてこれもまた描くことへの肥。
あなたも肥、私と肥、通り過ぎて行くシチュエーションも、空気も時間も、全てが肥。
貪婪だーわ 。
そのうち肥だめかしらん。


今、すごく時間かけて描いてる絵のせいか。
自分の制作中の絵に悪影響受けてる、救いようのないこの始末。


何も考えずに楽しむハズだったのにな〜 あはは。




あーーーーーーーあ。。。。

。。。あ!

聖☆お兄さん買ってこよ♪





つづく。