今週+1頭

うぃーしゅ。

かなり久しぶりの更新になっちゃった。

時の流れって早いな。
大人時間は子供時間に比べて短く感じるのって、新しい発見が少ないからなんだって。

10歳から20歳までの10年
20歳から30歳までの10年
30歳から40歳までの10年。。。

だんだん短く感じるのかしら。 そうぽっいね。

しかもしかも、大人になると、毎日3つの事を忘れていくらしい。
何を忘れてるのかすら分からないって怖いな 笑


今日は3つ、何を忘れたんだろうなー

アレとコレとソレだといんだけど♪


今週一頭目の豚の頭。
今月二頭目の豚の頭。
今年七頭目の豚の頭。

近頃の私は豚のお頭にやたらと固執
そればっかりのラフ画に満足し、どんな風にしてやろうかと模索中。


残酷な妄想に戦慄し、惚れ惚れとし。
とめどなく蒸し沸く熱さと、右脳のかすかな鈍痛に気づかないふりをし。

めくるめく、増殖されていく豚のイメージ。

豚と女の子ブーム到来!



GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月

GALLERY WISH