東へ

うぃーーーっしゅ。

明け方寒くてタオルケットに絡まって目が覚めたWISHです。
夏なんだし、もう少し暑くてもいいんだけどな。

えっと。
明日より2日間、東方へ行ってきまうす。

横浜、東京、埼玉、、

行きたかった展示数カ所、観たかった映画も、、、

はぁ〜 このドキドキわくわく感♪

何処で何を、、と話すことすら勿体ないくらい♪

本当に自分が好きなこと、楽しい事ってあまり人に言いたくないものー。
「言えない」の間違い? 
そんなことはアリマセン!


久しぶりに会える方もおります、それもめっちゃ楽しみ♪


ブログで東での出来事を、断片的に携帯から更新していくのもおもしろいかも♪♪




GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH