ただいまのま。from 東

うぃーーーっしゅ。
東旅楽しかったーーーーー! WISHれす。

結局、携帯からBLOG更新しなかった!
そんなヒマもなかった!

色々出かけて、色んなものみて、いろんな人に会って、
すでに何してたかあんまり覚えてないくらい 笑

お忙しい中、お付き合い頂き本当にありがとうございました!


楽しみにしていた展示巡りもできたので、目で観てきた作品から学ぶことは勿論たくさんあったけれど、それ以上にそれらと対面する態度について考えさせられた。

人、モノ、それらを創り上げる為に流れた時間、共にある空間、
全てに礼を尽くして謙虚で素直な心でそれらを鑑賞させて頂くということ。

無意識の傲慢さは恥ずべき行為、もう大人なんだし。

せめて自分の大切にしていることに対してはそうありたい。

無上位!!!、、、じゃなくって、無上意に!!!!!





GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH