チャリンコ珍道中

うぃーーーーーっしゅ。

今日限定で自転車野郎に変貌したWISHです。

昨日から、愛知の友達が遊びにきておりました、、、自転車で!!!!

最近ロードバイクにハマっていて、この夏の間も愛知→鹿児島へ自転車1人旅をしてきたくらい 笑

今回は東京に向かう途中、静岡に寄ってくれたというワケ♪

地元を案内と、旅の安全を祈願するために、三嶋大社へプチサイクリング。

ロードバイクって凄い!
超軽量だし、スピードが70キロとかでちゃうらしい!
原付乗ってるのと変わらないんじゃないかな!?
とにかくスピーディ−で、その姿だけでも見ていて気持ちの良いものだった。

どう頑張っても私のママチャリじゃ、遅過ぎてお話にならないものー。。
しかも日焼け対策してたから、見た目が農業カジュアル的で余計にスローに見える始末。

メッセンジャーばりの本格派と、のんびり感の漂うラフ派。

並んで走行してて、かなり奇妙だったはず 笑


無事に三嶋大社での参拝を済ませ、軽いランチをして、バイバイキン。

相変わらずの変人ぶりに、ゆるい元気と安心感をありがとー ♪ 


くれぐれも事故には気を付けてね〜




GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH