天空祭

うぃーーーっしゅ。

只今、朝霧にて行われているキャンプイベント!天空祭!!

今年は参戦!と思っていたものの、結局行けなかったWISHです。

友達が会場の様子を写メしてきてくれたので、それを見て行った気になる♪
thanks おーちゃん!



天気も最高によかったので、朝焼けの富士山は絶景だった!(らしい)


ライブペイントのお兄さん。



ライブももり上がってる↑↑
会場のデコは、カフェ土一揆のDOI氏にるもの。
すっご!!!



夜は炎のダンスグループ、「火の鳥」が舞う〜
これは見てみたかった!!!!


自然と一体化して楽しめる野外キャンプイベント!
アウトドアとはほぼ無縁の私ですが、ちょっと興味を持ち始めた今日この頃。
楽しいことがが増えるのはいいことだ♪


何か、、最近のBLOGを読み返してみたら、出かけてばっかりみたいになってるな!
作品紹介、、しなくちゃ。





GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH