WISH個展まで あと6日 

うぃーーーーっしゅ!

なんだか一気に冬がきたみたい。冬ものをひっぱり出したWISHです。
現在の山梨の気温は10℃だって。
ウゥーーーーっっ 極寒ダゼ!!!


今日は、個展初日のレセプションパーティーに参戦してくれるアーティストをご紹介!

本日紹介するのは、空間表現をしている元朝(げんちょう)さん。
かなりマイワールドをお持ちの方なので、作品も人柄も個性的でおもしろい。

言葉で説明するよりも、写真をみてもらった方が分かりやすいので画像をドーゾ。


まずは、自作のパーテーションをつかった、組立て式元朝空間。


「キャンドルショップ」
山奥の森で行われたフェスにて



「野外ライブ特設ステージ」
PICA 山中湖にて



「B.P,TRADINGブース」
パシフィコ横浜でスケボー、サーフィン、スノーボードの展示会 にて
B.P,TRADINGブース IPATH/SATORI/LIVITRのデコレーション 


この組立て式元朝空間で、レセプション・パーティーのデコレーションしちゃうんだ♪
どんな素敵な空間が出来上がるのがワクワク♪
宜しくお願いします!!!!



せっかくなので、他のお仕事もご紹介。

内装や家具ごと空間表現をすることが彼のアート。何でもつくってしまうから本当にスゴイ。


「こども用チェア1」
最近、こども家具に心が惹かれているらしいです。
小さくでもこもこカワイイ♪楽しいこども部屋つくって欲しい〜


「こども用チェア2」
これもカワイイ♪
キノコの上のアリスを思い出す♪



お店の内装もぜーんぶやってます!!!



「フードBAR 」


「コリアンBAR」


「黄色ー僧侶 赤青ー民衆  太陽,水,大地 」
きのこ生えてる


「美容室」
天井のお花は全部立体で制作してありまーす これすごいカワイイ♪


「チャイ屋Genchos」
こんな素敵なお店でチャイ飲みたい。


作品って、やっぱり人柄がでるな♪
是非とも、この空間ワールドを生でご堪能下さいませ。



GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH




WISH solo art show
FRUSTRATION IN MY BLOOD



【開催期間】

10月11日(日)〜10月25日(日)

オープニングレセプション

10月11日(日)18:00〜 入場無料



【場所】

motor cycles cafe JIJIBABA

山梨県富士吉田市上吉田1069-4

WEB http://www.cafejijibaba.com



皆様のご来場をお待ちしております。