WISH個展まで あと5日

うぃーーーっしゅ。

制作で、、、右脳がイタイ WISHです。


えっと。

今日も個展初日のレセプション・パーティーに参戦してくれるアーティストをご紹介!

映像集団 Stellar Folk Arts !

WEB http://www.stellarfolkarts.com/


WEBで彼らの作品「プラヤ」が観れるのでご覧あれ。

この作品は、アメリカのネバダ州にある砂漠の中に1週間1つの町をつくって行われる「バーニングマン」というイベントを撮った作品。

このイベントの存在を知らなかったので、ちょっと調べてみたけど、かなり強烈なことになっていてびっくり!

砂漠でキャンプしながら、アートと音楽を楽しむ♪的なものかと思いきや、そんなに甘っちょろいもんじゃなくて!!笑


日常から隔離された、砂漠での本気サバイバル生活。
食料、水、宿泊施設、生活道具は全て持参。
携帯はつながらない。
常に砂嵐、時々サンダーストーム
毎年、死者・負傷者が出ているらしい。


でも、映像や写真見てるとハチャメチャ過ぎて面白そうだけど♪

毎年、アートテーマが決められていて、そのテーマに基づいた世界が創られている。
No Spectators(傍観者になるな)という合い言葉のもと、参加者全員がパフォーマーであること。
過酷な環境で、余計なものは全部とっぱらって全身全霊で表現することを楽しむ。という感じ?
天地と一体みたいな、、何だかある意味究極だわ。


ちょっと話がズレちゃった。



ディレクターのTomochiさん、当日は宜しくお願いします!

どんな映像が流れるのか楽しみ♪楽しみ♪



GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH




WISH solo art show
FRUSTRATION IN MY BLOOD



【開催期間】

10月11日(日)〜10月25日(日)

オープニングレセプション

10月11日(日)18:00〜 入場無料



【場所】

motor cycles cafe JIJIBABA

山梨県富士吉田市上吉田1069-4

WEB http://www.cafejijibaba.com



皆様のご来場をお待ちしております。