FRUSTRATION IN MY BLOOD (part 2)

うぃーっしゅ。

個展開催期間も残り3日!
今週末の日曜日が最終日!!

2週間早すぎ!気づけばブログの更新も滞りまくりだ!!

最終3日間の23日(金)、24日(土)、25日(日)は、会場におります。
お時間のある方、是非ご来場下さいませね。

それにしても、本当に色んな方々が遊びに来てくれて、、
遠方からわざわざ、、感無量。涙
本日は、個展前日からの様子を一挙にアップップ〜↑↑



10月10日(土)
個展前日

この日は名古屋の絵描き人、ジョニーくんがご来場♪
個展開催期間中は都合が合わないから!と、一番乗りのお客様に。
だけどだけど!超大遅刻には参ったわよ〜笑。
個展初日のパーティーの準備に来ていた、空間表現アーティストの元朝(げんちょう)さんとも仲良くなったみたい♪
前日でバタバタしてたけど、来てくれてありがとうね♪
兎の帽子も重宝してるよ〜、極寒の山梨で大活躍中!!!

こんな写真しかなくてごめん!(爆笑)



10月11日(日)
個展初日〜オープニング・パーティー

展示も無事に終え、お祝いのお花も届いたりと、ギャラリーは本格的な個展の雰囲気に。

ようこそWISHワールドへ♪



父母からのお祝い。いつも感謝しています、本当、ありがとう。


井上さん、お心遣いありがとうございました!


ジュンさん、素敵なサプライズありがとう!



パーティー会場は元朝の森空間。部屋の中で森を感じる不思議な空間。


夕方18時
お客さんも集まり始めたところで、パーティー開始!



右:KEITA-san 左:O-chan
今回の個展のオーガナイザーの1人でDJのO-chan、色々お世話になりました^^
KEITA-sanもパーティーでDJをしてくれました♪


右:TERU-san 左:GENCHO-san
私が高校生の時にいつもカットしてもらっていた美容師さんのTERU-san♪
素敵なネットワークをたくさんありがとう♪
アンビエントのDJすごく良かったです!!!
空間表現アーティストの元朝さん、元朝空間をありがとう♪



右:AKI 左:KIN-chan
大学時代の友達♪浜松から遠いとこありがとう!!
私もぶどう食べたかった!



RYUJI-kun
DJありがとう♪
イケメンがいる!と密かに噂になってたよ〜。笑



D-san
日本で1番富士山に近い処(お寺)に住むお方。また神様トークしましょう。
今回は本気で尊敬の眼差しでした!



KATSUMATA-san
甲府市で絵描きをされている方。
熱心に作品を観て下さり、ありがとうございました!



一番右:ノア
アメリカ国籍のユダヤ人。
独特の雰囲気がすごく好き。彼のバンド(名前忘れちゃった)カッコイイ曲やってます!



パーティーでは4人のDJがそれぞれ色んなジャンルの音で会場を盛り上げてくれました♪

映像も最高でした!
スゴイ映像を上映してくれた、映像集団 Stellar Folk Artsの御三方にも敬意と感謝を込めて。
ビデオクリエーターってカッコイイ。
何とも、、私的に別格な感じだった。
気後れしてあまりお話もできず&写真も撮れなかったくらい 苦笑
映像集団 Stellar Folk Arts !
WEB  http://www.stellarfolkarts.com/



DJあり!映像あり!
ライブペイントあり!心身削って描かせて頂きました!!

最近、ご執心の豚のお頭(この角度限定)


途中、気分が悪くなって中断したり、手&足&首を切断血まみれの残酷絵になりかけたものの、、
最終的には素敵な絵に仕上がりました♪


緑の葉っぱとツルに守られ、黄色い幸せを呼ぶバラの花が咲いた。


最後、救われた。
nothing gonna change my world!



右:NG 左:NAO
NG、神業の段取りで準備手伝ってくれてありがとう! NAO、浅間さんの手水でまさかのミラクル☆
今回はこの2人に大感謝と大感動。何から何まで有難う!!!!泣!


初日と翌日の2日目、

この日は本当に忙しなくて、来場してくれた方ともあまり交流ができなかったのが残念。
写真もとれてなくて。。
この場を借りて、お礼と感謝をさせて頂きます。

●いつもお世話になっている画材屋さん「ハイクリエイト」の三田さん、遠方からありがとうございました!
●会社の同僚の長澤さんと彼氏さん、お仕事終了後に遊びに来てくれてありがとうございました!
●ジュンさん、お花ありがとう。初めてきちんと絵を観てもらえて嬉しかった!!
●GALLERY MITTE の輪太郎くんとお友達、展示準備で忙しい中のご来場ありがとうございました!お花もありがとう!!

初日、2日目と、遠方から来てくれた友達には本当に感謝。
パーティ−に遊びに来てくれた方、展示をのぞきに来てくれた方、関係者の方、
たくさんの色んな人たちに感謝、ひたすら感謝の気持ちです。
人間愛に目覚めそうな勢いです。笑


まだまだ書きたいことはたんとありますが、今日はこの辺で。
別の日にも楽しいことがいっぱいだったから書ききれない♪
つづきは近日!乞うご期待!!



WISH solo art show
FRUSTRATION IN MY BLOOD



【開催期間】

10月11日(日)〜10月25日(日)

WISH来場日
23日、24日、25日


【休業日】
15日、21日、22日



【場所】

motor cycles cafe JIJIBABA
山梨県富士吉田市上吉田1069-4
WEB http://www.cafejijibaba.com

営業時間
月〜土 17:30〜0:00
日   12:30〜0:00




皆様のご来場をお待ちしております。


GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH