FRUSTRATION IN MY BLOOD (pert 3)

うぃーーっしゅ。

個展も無事に終了。
改めて、関係者の皆様、来場して下さった皆様、本当にありがとうございました。
友達みんな遠方にも関わらず、遊びにきてくれてありがとう!!!!

会場の雰囲気とともに、来場者様の写真もUP~


勝俣san、C-10:井上san、石井san
パニッククロックはバランスに気をつけろ!これに尽きます!!爆


益田補、増田副
会社の同姓同名上司でござい。
仕事後のご来場ありがとうございました!


令chan、ユウsan
展示見せたかったよー!本当に残念だった。涙
浜松から遠いところからありがとうね、次回こそ!!!!



ちゃん、景子ネェサン
地元組は夜遅くにありがとうね〜

元気な子生んでね♪笑


ダイスケsan、かん
可愛いお花サプライズありがとう♪
次回の展示は是非遊びに来てね!




常務san
貴重なお休みに遠方からのご来場頂きありがとうございました!
次回は極寒の羽生でお会いしましょう。飲みましょう。


のん
僕とポーク、ありがと〜 癒癒〜


YUKA、MIKI
長野と栃木から日帰り強行ありがとう!!
来月はたっぷりゆっくりじっくりと♪
VIVA!オカルト!!






愛知組はNIKE+Human Race Mt.FUJIの帰りに寄ってくれました〜
10�マラソンお疲れッ♪


WATARU kun
デザインの話、見せてくれた写真おもしろかったー!
盆踊り大会と雪合戦計画実行委員会発足。


JUN kun
こう見えて、、天上人!貴重な話をありがとう!


大場 kun
花粉症の具合はいかがでしょ?


NAO
今回2回目のご来場に大感謝!!!
いつもありがとうー。
オカルト万歳!!


濱道主、嵐田副
いつもお世話になっている会社の上司。
貴重なお休みに2人揃ってのご来場ありがとうございました!


タイミングが合わずに会場で会えなかった渡邊sanと健太kun、遠方からありがとう!
また今度ゆっくり話をしましょう!!


JIJI san KANA san
展示会場のcafe JIJIBABAの素敵なオーナーJIJIさんと料理の達人の奥様KANAさん。
今回は本当にお世話になりました!


撤収組でパチリ☆
2週間の展示も撤収は1時間以内で完了!皆様ありがとうございました!




ラスト3日間ずっと山梨にいたせいか、気圧の変化に身体が慣れなくて(標高1000m以上だもん)しばらく頭痛で不調だったけど、ようやく本調子!!


今回、初めて自分でこの展示の企画&運営を考えて行動して、本当に学ぶことが多かった。
ちょっと苦しいこともあったけど、全部ひっくるめてやってよかった!って思えた。
この達成感は何にも代え難いものがある。


この山梨での体験で、精神、制作、志、に変化があったことは確かで、しかもそれは今の私にとって必要なことだった。
トントン拍子に個展の話が進み、開催にこぎつけたものの、「なんで山梨なの?」という質問はたくさんされたし、実際、私も最初からひっかかっていた部分だったけど、必然の導きだったんだろうな。

2週間の展示開催期間の中で、色々な人と出会い、多種多様の刺激を受け、心の深ぁい部分で感じることや思うことがあった。
心の中に小さい芽がひとつ、根っこがちょろっと生えたみたい。


古より神の地である山梨、不死山は強大で静寂で優しさに満ちている。
澄み切った水と空気が、陰のおちた私の御霊を浄化してくれた。
でっかく、しっかり抱きしめてくれてありがとう!!!


こっからまたスタートだいっ!



GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH