FRUSTRATION IN MY BLOOD (番外編)

うぃーーっしゅ。

相変わらず刺激的な毎日のWISHです。
ここ数日の間に一気に冬がキタ!!って感じだけど、すっごく楽しい気分。

今年の冬の目標!!
「寒さを楽しむ♪」

冬の寒さは苦手だけど、苦手なモノも楽しめたら素敵だな♪って思って。
極寒の冬の寒空の下で、
「ギャーーーーー!さむいーーーーー!!!!」ってはしゃぐんだ。


さて。
先月、2週間にわたって個展を開催していたワケですが、長い期間中にいろんなことがありました♪
今日は番外編としてそれらを紹介。


素敵な人と素敵な場所。
ありのままの自分。





マイボトルには美味しいコーヒー、ハワイお土産の美味しいクッキー。
道端の小さいけれど雰囲気の良い公園で名古屋の寝坊助を待つ私。



展示期間中、2回遊びに行った富士急ハイランド
えぇじゃないか♪ えぇじゃないか♪
史上最強のモンスター絶叫マシーン。
後ろ向き、足ブラブラ、座席ごと大回転する。
こういうのに目がないの♥



展示レイアウト考え中ーーーー
こう見るとなかなか圧巻の36枚。



浅間神社(せんげんじんじゃ)さん
最近の神社仏閣には珍しく厳粛な雰囲気のある神社だった。
この神社に呼ばれて集った私と2人のともろ。



今回の新作のテーマは豚の頭。
オープニングのパーティーで描いたライブペイントも勿論豚だブー。
ブーブー。



途中、メッタメッタになった豚ちゃんだけど、、
終盤は自然に笑顔になるくらいの最高の気分で描けた。
キーワードは Nothing gonna change my world.




バラバラの身体は緑のツルが繋げてくれた
痛んだ心に黄色い幸せのバラが笑ってくれた
喜びがわき上がってきた。
なんてやさしい気持ちに包まれた夜なんだろう。


そしてその夜、無門庵に集まったのは素敵な人ばかり
連日の寝不足と疲労でぶっ倒れそうに疲れきっていたけれど、
寝るのが勿体なくて!薪ストーブ囲んでみんなで朝までトーク



無門庵は古民家のお宿。



時間がゆったりと流れているお宿。



3分歩くと河口湖に行けるお宿。




そして、本格的なスケートパークを完備したお宿。




ここは骨董カフェ月光



無門庵と同じ系列のカフェー。




山梨の一足早い秋。
道ばたの草花も生き生き。



秋は空がいい。



タイムスリップしたような不思議な場所にて。



ここは某映像屋さんのお家



古代と最先端の混ぜこてーぜ♪
寒いけれど、とってもあったかい場所。



りんりんりんご風呂♪




素敵な人と素敵な場所。
ありのままの自分。
ねじれて絡まっていたものがほどけてゆく〜。




GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH