週末DEEPなホームパーティー

うぃーーーっしゅ。

すっかりどっぷり山梨にハマっているWISHです。

週末は楽しいホームパーティーの催しものがございました。
寒いけど、自然をまるごと楽しめる古民家、最高!!!
30人くらい集まってたかなー、、、いや、もっとかも!

出てくるお料理は新鮮な野菜と手作りのモチモチ生パスタ。
お酒もぜーーーんぶ自家製(違法じゃない果実酒ね)。
TRADITIONエコやら、HARDエコやら、、
とにかく本気でディ−プな人だらけで、んもーーーーとにかく面白かった!!

DJも入れ替り立ち代わり、VJもいたし、自由な感じでみんな好きなことやってるのが良かったな〜

私はお風呂場の壁に絵を描いたり、カーテンにスパイラルぐるぐるのペイントしたり、おしゃべりしたり。
自由にのびのび〜♪

驀然とした光の世界のイメージを頭に描いているものの、なかなかそれが形になっていかずに身悶えてた矢先のこの感じ。
新しい何かが生まれてくる感じ。

BUBBLE FOREST 無限にひろがる有機的な世界

気づいたら写真1枚も撮ってないや〜  


次回につづく。



GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH