寅卯天中殺

うぃーーっしゅ。

昨日からソワソワと心が落ち着かないWISHです。

何故って。
思い出したことがあったから。

私、寅卯天中殺だった!!!

と。


寅卯天中殺。
12年に1度の寅年と卯年の2年間の天中殺です。
2010年2月4日〜2012年2月3日まで。

星廻りで、何をやってもうまくいかない、裏目にでる、悪循環になる、と考えられがちなこの期間。
本当はそうではなくて、充電の期間であり、自己内面を再び見つめ直す期間。
要は準備期間ということ。

だから、天中殺の時期って新しいことや、大きな行動を起こさない方がいいのだけど、、
私は今年もやりたいことがたくさんある!!!!
新しい事したいのに!!!
はぁーぁ。

しかーし、寅卯天中殺の天中殺は特殊で、その期間にガツガツ動いたことが以外と成功しちゃったりするという。
災厄現象は少ないらしい♪

やっぱり強運!!!!!

なんて思ってしまう、実はそこが落とし穴。
天中殺時期に動きすぎたことの”ひずみ”は辰年未年で現われるという。

がびーん


でも、年末年始に人から言われた心当たりのある言葉を思い出すと、おとなしくしていた方が自然な気もしてくる。
他にも、行動の自由がききづらい出来事(おめでたいことなんだけれど)が起こったり、
精神の落ち込みから生まれる黒い世界から身を守るべく護符を頂戴したり。
少し前に、急遽、友人に誘われて決まった伊勢神宮参拝の旅も。
偶然か必然か、天中殺に入る前日の2月の2日〜3日の日程なんだよな。。


無視できないこといっぱい。
自分の知らないところで、見えない力に守られて助けられているみたい。

神は「音なひ」をもって神意を知らせてくれる。
その「音なひ」が表れることを「闇」といふ。

目を瞑り心を開いて”実”をみる。
やはり単純に目でみえるものは実在ではないのかもしれない。
自分の中にあるイマジネーションの中にこそ実の世界があるのかということなのか。


わわわ。
こんなこと考えてたら、また眠れなくなっちゃう。


ともかく、今年の行動をどうしようかもう一度考え直す機会を与えてもらったことに感謝。
でも、天中殺だからって絶対に逃げ腰の弱気にはならない。
うまくいかなくても、天中殺のせいになんかしない。
ただ、もう一度原点に戻って、この準備期間中にしておくべきことを考えようと思う。


煌めきと漆黒の大きく深い流れの中で、安心して身をゆだねていられるのは皆のおかげ。
生きていることが嬉しい。
有り難う御座います。



GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH