weekday ... ambient party

うぃーっしゅ。

最近、すっかり山梨っコのWISHです。
古民家の居心地の良さは至福の時間。
今、そこのお風呂の壁画を描いているものの、滞在時間が楽し過ぎてついつい手がお留守になってしまう。笑

今回の山梨はちょっとしたホームパーティーがあって、結局何も描かけなかったし!
しかも平日とは思えない人の集まり方!笑

すっごい楽しかった!
いつも写真撮るの忘れちゃうので、今回は反省を生かしてパパラッチに。

とにかく写真をどーぞ。
一個人のお宅のホームパーティーとは思えないから。笑




お部屋にはパーテーション組んで空間創りして、DJブースも組立てて、、
空間表現の元朝さんの作品群。



プロジェクターで映像流して、、



三階の屋根裏スペースにはこんなデコレーション。



ちびっこキャバクラが開店しておりました。
焼酎とイカで、お会計68万円だって!!爆



私はDJのタイムテーブルを描き描き♪



できた!コミコ様もわくわくしておられます。



すっごい良い雰囲気〜


そして本日の目玉!
DJ Yüeさん DJ Naoshiさん painter HIDEさん 
コラボレーションの圧巻ライブ!!!




音は気持ち悪いし、ペイントもヒドいし、もう最っ高にカッコよくて面白かった!!
相当DEEPに偏った素晴らしい感性の御三方。
しかしながら、ただのブッ飛びじゃないのがポイント。



仕事も遊びも本気だとこうなるのかもね。
ここで出会う人たちは本当にステキな人ばかり。
オトナコドモばっかり。笑


前日から寝ずにしゃべくり倒していたけれど、この日も気づいたら明け方だった。
普段はそんなにおしゃべりじゃないのに不思議。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


相変わらず、イメージが形になっていかず行き詰まっている私の制作。
初めは心が戸惑っているだけかと思っていたけれど、何か違う。
何かが生まれようとしているのかな。
おおかた、妊娠期間中ってところでしょうか。笑
はたしてどんなものが生まれてくるのか。
光に満ちたやわらかい世界か、はたまたとんでもない暗黒世界か。



神様、どうか。




GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH