おひさしぶりーふ

うぃーーーっしゅ。

自分のmacを立ち上げるのも久しぶりだなぁ。

時を全力で駆けぬけるWISHです。

忙しいのは良い事だけれど、体壊したら意味がない。

無理矢理でも動きたくなる!!!!
倒れるまで、どこまででも行ってしまう勢い!!!

寅卯天中殺の影響を受けまくりでございます。

本当に気をつけよ。
思っているより生身は脆い、、もう若くもないんだし。笑
まずは体調管理をしっかりしなければ。

天中殺。。。。
そこまで気にはしていないものの、やはり蔑ろにはできない。
勢いだけで生きてきた私には、必要な時間なのだと思った。

今まで、あまり先の事を考えて行動をしてこなかったけれど、
それもいかがなものかなと。
私の人生は私だけの人生ではないのだから。


なーんて。
思えるようになった自分が嬉しいな♪



三重県鈴鹿市にある椿大神社の椿
奇跡のお天気雪は何の思し召しだったのかしら。


GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH