心の景色〜九州・四国の旅〜 其ノ2

うぃーーっしゅ。

梅雨だけど
やっぱりバッチリ晴れ女
WISHです。

昨日は最高の夏至を過ごせた。
楽しくって、嬉しくって、幸福!!!!!


夢でも現実でもあっちへ行ったりこっちへ行ったり、
多忙な日々であります。
旅はまだまだつづくのか。。

肉体的にも精神的にもたっぷりの安息を少し得て、
あとはひたすら走るのみ。

そして、疲れたら、
温泉に行きませう。



「杖立温泉」熊本

最高のシチュエーション!
この時期、川に並んでたなびく鯉のぼりの大群。
まさに圧巻の一言!!!

私の大好物要素がいっぱいの、うらぶれた温泉峡。

味がある。とかいうレベルではなく、これはタイムスリップでしょ?

夜中に小雨が降る温泉街を、浴衣に下駄履きでカラコロと散歩した。
なんだかすごく懐かしい感じがして、前にも来た事があるような、そんな感覚。

多分、私よりいくつか前にこの魂を持っていた人の記憶の残存みたいな。

きっとその人も、同じものを見て、同じことをして、同じ気持ちだったのだろう。

そう思うと、何だかとても嬉しかった。
そして、私の次にこの魂を受け継いだ人が、またこの地で同じことを感じてくれたら尚嬉しい。

此処は、杖立温泉峡。
古い時間の切れ端が、ひそりと、それでいて鮮烈に存在する、不思議な温泉峡。


GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH