ひかり祭りから「ただいま!」

うぃーーっしゅ。

絵に描いたような、田舎の夏休みを満喫、WISHです。

行ってきました!ひかり祭り!!

まったり〜のんびり〜。

気持ち的にキバってた部分を丸められた感じだった。

ゆるゆる〜っと、みんなが楽しそうで嬉しかった♪


出演者のライブもパフォーマンスもあまり見ることができなかったのだけど、IKAI PORTAL CLUBの異界セッションと、HIDEsanのライブペイント、Spike-Bloom KANEKOsanのVJ。
このコラボレーションが見れただけで満足だった♪
皆様の変態ブリに、終止ニヤニヤが止まらず。笑
才能の無駄遣い」とはよく言ったものだ。笑笑


そして そして

最終的に 

わたしのひかり祭り

わ 

こんな色になっていました とさ。


TITLLE: ヒ カ リ (神人神星人像形文字より)



GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月

GALLERY WISH

~2007年5月

GALLERY WISH