子供とWISH

うぃーーっしゅ。

このごろ何故か子供に好かれるWISHです。

子供嫌いだった私が、どういうワケだか子供に懐かれるようになった。

周りの友人にも子持ちが増え、接する機会が増えたからかな?

どうやら、あまり子供扱いしないで遊んでいるのがいいみたい。
自分が子供だからということに甘えてるガキンチョはろくな大人にならないしね!!!

子供と私のレベルが一緒。という説も浮上。
んーーーーー、、、それは少々複雑な気分だわ。


腹の立つこともあるし、子供好きになった。というと少し違うけれど、
裏表のない子供と過ごす時間は、腹黒い大人と接するよりも精神的に健康で
とても純粋な気持ちになれるのは確かだ。


今月は身近で3人の新生児が誕生し、お祝いも兼ねて見にいってきた。
生まれたての純粋無垢な人間の姿は本当に神聖。
命の営みを自然に理解させてくれる。

不思議な存在だわ。


すでに世の中の動向は狂った方へと驀進し続けているけれど、
この子達には自分を見失うことなく、健やかに成長してもらいたいと強く願う。



GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH