東京国際展示場 ビッグサイト

うぃーっしゅ。

毎日柿づくし、ビタミンB含有量が豊富です、WISHです。

秋は食べ物が何でも美味しい♪
すっごく柿が食べたくてネットで3箱お取り寄せしちゃった♪


この週末は東京ビッグサイトへ行ってきた。
友達のネイル検定の手のモデルとして同行〜。
大量のキラビやかな若い女の子群衆に圧倒される。笑
ネイルの人気ってものスゴイな!!!!!!


相変わらず、大きな展示施設だな。


久しぶりにお台場にも行ったけど、ゆるやかな休日の雰囲気でとてもよかった♪
家族連れもカップルも、友達で遊びにきている人たちも、みんなみんな楽しそうにしていた。
それも何だか嬉しくて、都会の休日も悪くない。と思った。
たまにはこういうのもいいかもね♪本当に楽しかった〜

でも、ふとした時にテレビの世界を見ているような、、、現実感のない感じがしていて、
不思議だった。

やっぱり田舎が落ち着く性分なんでしょうね〜


GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH