春だ〜

うぃーっしゅ。

春うらら
 
うらら
うらら
う〜らうらら〜♪

朝夕の温度差についていけないWISHです。

春が来たってことで、やたらと暴風が続き海辺の我が家は塩まみれ。
お塩屋さんになれそうなくらい、ベランダや窓はシオシオ!

暴風だけど天気がよかったから、海へ宝探しに行って来た。

海には色んなものが打ち上げられているから面白いんだよね〜♪

ロボの化石とか。


他には、、
顔の焼け焦げたうさぎの人形や首のちぎれたぬいぐるみ。
何故か大量に落ちている傘の柄と夏みかん
ブラシやコームもたくさん。
あ、あと片カップしかないブラジャーとか。

カモメの死骸と牛ガエルの死骸が重なっていたのが、
なんとも得体の知れない生物に見えたり。



なんだかカオス。
目がまわる、、、う。

2時間くらいウロウロしてたら変な気分になってきたし髪もベトベトしてきたから退散。
1日浮遊感抜けず。


ちょっと夢みたいな、
とっても春らしい1日でした。


おしまい。



GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH