気になるココチョコ

うぃーしゅ。

生まれて初めてTSUTAYAの会員になったWISHです。

BGMが必要なのでじゃんじゃかCD借りてくるり。 
蛇の目爛々〜♪


突然ですが、今、とっても気になるお菓子があるんです♪

]

パッケージはこんなん。


[

で、中身はこんなん。

ココナッツをサクっとさせてものがチョコでコーティングされているらしい!!
ココナッツ好きの私としては、とてもとても気になるこのお菓子。
ココチョコ!

どうやら市販では売っていないらしく。
通販しようかどうしようか迷い中ーーー。

でも、買ったらハマりそうでそれが怖くて↓↓


その昔、芋けんぴに大ハマりした私。
どのくらいハマってたかっていうと、体調悪くなるくらい。笑
肌荒れるし、かゆくなるし、体ダルいし、明らかに健康を害しました。


ラムネ菓子にハマったときは、口の中がズルむけになってもやめれなくて大変でした。笑
一気にボリボリ食べるのがたまらなくって〜♪
自分で作ろうかと挑戦したくらい大好きでしたね。



最近はそこまで病的にハマるものもないけれど、このココチョコは危険な予感がする。
だから、何となくまだ手を出しておりません!

それに、特に危険なのよね、チョコレートは。
あれよあれよと言う間に、見るも無惨な姿になれますから。
ブクブク太って、吹き出物だらけになってゆく。。。。

美しくない無惨は堪え難いわ!!!!!


ということで、
どなたか食べた事のある方、是非感想をお聞かせ願います!



GALLERY WISH
WEB http://www.gallerywish.net
MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH