コツコツ精神

うぃーしゅ。

忙しさにかまけて最近BLOGの更新も全然出来てなかったな、、、

えらく単調な毎日だったので。

でも、一瞬一瞬は常に更新しているわけで、何かに気づいたり発見したり、そういう心がけって大事。
同じ日々のようでも、全く同じってことはないし。

毎日コツコツとやっていることもそう。
同じことの繰り返しのようにみえて、実は全然違ってる。
同じように見えても、積み重なってるから。

すごく時間がかかっている制作も、語学勉強も。

飽き性の私にしてはよくやっていると言えましょう。

最近、コツコツ精神を意識している私。

コツコツして得たモノは、何層にも積み重ねられた、それに費やした時間の更新によって形成されるモノ。
何事も礎が大事。

コツコツ精神と、少しの笑い。
好きな音と自然の恵み。
そして、愛し愛される人と共に年を重ねて終われたら本望だわ。


今日は、雨音とショパンをBGMにひたすら陰鬱な制作をする予定 笑
クラッシック最高!
その時の気分によってどんな音にも聴こえる、まるで能面のよう。



GALLERY WISH
WEB http://www.gallerywish.net
MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH