七夕とカウボーイ

本日七夕につき、星に願いを。。。WISHです。

先日、地元の七夕まつりに大好きな彼がいたのでびっくり!

これも七夕効果!?!?



撮影・non(妹)

やーん!
ふとっちょ☆カウボーーーーーーーイ!!!!

メーターボーーーーリーーーーック!!!!!
パンパーーーーン!!!!!!
パパンパーーーーン!!!!!!

って、私は見てないんだけど。。。
たまたま七夕まつりに行った妹によってもたらされた情報。

生ネタみたかったーー!!
くだらなくて面白くないけど、何故かにくめない彼の笑い。


妹曰く、足長いし、背ぇ高くて以外とカッコ良く見えたらしい。
普段言葉は声高くないとか。
お腹以外は太っちょじゃない。とかとか。

あーあ、会いたかったな。

ふとっちょカウボーイを知らない方は、、、
そのまま知らない方がいいかもしれない。。つまらんし。笑


あらびき姉妹のちょっと興奮地元ネタでした。





GALLERY WISH
WEB http://www.gallerywish.net
MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH