天城越え

♪隠しきれない〜 移り香が〜
♪何時しかあなたに〜 染み付いた〜
♪誰かにとられるくらいなら〜 
♪あなたを殺していいですか〜

殺しちゃダメです、WISHです。


昨日から伊豆の天城へ。

桜も咲き始め、大自然に囲まれ、美味しいものもいっぱい。
温泉もいいお湯で、地酒も最高。
良い旅〜 



伊豆で活動されている陶芸作家さんや、藍染作家さんの作品なども見てきました。

自然の中にいると優しいものが創れるようになるんだなぁ。
突飛なものは無かったけれど、人柄の出たステキな作品が多かった。
皆様、切磋琢磨しておられます。




肝心の自身の制作は。

何だかんだと言いながら、結局根底にあるものは変わらないみたい。

今年に入ってからも、様々な縁で各地に赴き、いろいろなものを自分の目で見、体験をし、
そこで出会う人たちと交流し、心の変化が形になりつつあるんですが。。
どうやら、予想外の展開で。
自分の予想では、もっと劇的な感じに、、、
なんというか、LOVE&PEACE的なキラキラ世界になるかと思っていたんだけど。笑
そう思って描いていても、やはりそれだけでは収まらなくて。
だからと言って陰鬱でドス黒い世界にどっぷり、というのも何か違う感じで。
両方、しっくりこなくて。

でも、制作中の新作はそれら陰陽の要素がうまく癒合したものになる予感。

良いペースで進んでいるし、近いうちにお披露目できるかと!!


なかなかお披露目できるような作品ができていなかったので、ご心配の声なども頂いておりました。
有難いことです。
私の精進不足なので、お恥ずかしい限りではありますが、
描いたものを何でもかんでも出せばいいとは思えないので。


是非、次回作に乞うご期待!!



GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH