あけましてめでとうございます 2012!

うぃーーーーっしゅ。

お正月がやっと終わって一段落(長過ぎ?)
たくさん出かけて、食べて飲んで、going fat のWISHです。
それじゃイカン!とエクササイズし過ぎて筋肉痛。トホホ。。

今日は年末年始の旅写真を少し紹介しようかな♪


愛知県の山奥で木こりをしているNの家にて。
鹿の敷物に座って山賊鍋をごちそうになる。んま〜♪
外は極寒だけど、薪ストーブの御蔭様様でぬくぬく〜
N、今年もお世話になります!よろしく!


翌日は京都までローカル電車の旅。
途中で通過した滋賀県彦根の辺りが雪景色でびっくり。
雪の中のひこにゃん電車にほっこり〜
あっという間に京都へ到着!


京都は焼物関係のギャラリストをしているRobert氏のギャラリー「銀露庵」へ
作家さん作品から古美術まで、様々な焼物を楽しむことができる。


銀閣寺のすぐ側にある、古い数寄屋造りのギャラリー
建物も庭も焼物も全てが一体となった素晴らしい空間。



Robertさん、Chihiroさん、楽しい時間をありがとうございました。
もう少しあったかくなったらまた遊びに行きます♪

京都のゲストハウスで仲良くなった子達と食べた、銀閣寺のそばにある「おめん」のうどん、絶品だった☆
旅の一期一会に感謝!


時間的にタイトになってきたので、京都から山陰に抜けて高速バスで福岡に行くか、、
広島か岡山までワープをしてローカル電車の旅を続けるか、、否か。
散々、悩んだあげく。

京都を出発する当日に福岡のイビサルテでのパーティー情報を聞きつけ、福岡までワープしたのでありました。


その後、年末年始を九州で過ごし、静岡への帰り途中に奈良の法隆寺にて初詣。


中学校での修学旅行以来に訪れた法隆寺
改めて見るその木造建築の素晴らしさと美しさに見入ってしまった。


柿食えば〜 


そんなこんなで、静岡に戻った後も北関東の方へ出かけたりと旅三昧のお正月だった♪

遊び過ぎたーっ!!!!!

と思っていたら、友達からグループ展示のお声が掛かった。
お正月気分も終わって、これからは制作モードになりそう。
描きかけの作品もあるし、春までにいくつか作品を仕上げていこっと♪
また別の新しい感じで絵が描けそう。


今年の抱負は、、
なんだろ。
去年から持ち越していることが多過ぎて決めかねるわ。

それらはあっちに置いといてー

今此処にいる自分の証みたいなものを残すこと。かな♪
大きなものは残せなくても、何かあるはずだと思う。



今年1年も良い年にするぞ


WISH


GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH