さむじゅうはち

うーー寒、、、 くない。

寒くないぞ、寒くない寒くない寒くない寒くなーーーーーい!!!

痩せ我慢って痩せるのかしら?WISHです。


何となく、「脂肪吸引」ってGoogleで画像検索してみたら刺激的な画像をいくつか発見!

吸引した後のドロドロの脂肪がペットボトルに入っているとか、、
脂肪吸引した後に弛んでしまった皮膚を切り取ったその切れ端とかね、、

極めつけは女性陰部(大陰唇)への脂肪吸引&脂肪注入。
おぅのぅ。
今はそんな事までできちゃうんだね。
しかも、脂肪注入の方はアンチエイジングらしい。
若い頃のハリを取り戻すんだって。

スゴイね!

知らない世界を垣間見てしまった。

この世界、果てがないというか、、最後は何処に行き着くのだろうか。

分からないけど、
とりあえず、私はしわしわのおばあちゃんでいいや♪

そんでもって、
しわしわのおじいちゃんと縁側でお茶をすするのだ。



GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL info@gallerywish.net


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH