ご無沙汰ブログ

うぃーっしゅ。

私、ちゃんと生きていますよー。WISHです。

なんせ、我が家にネット環境ができないもんですから。。
myスマホはいまいち頼りないし、そもそも操作がよく分からんし。
世俗交流ツールがないのをいいことに、やや浮世さんになってました。

ところが先日、うちの畑の中でwifi(うぃるこむ)が繋がることが判明。
BLOGの存在を思い出したというワケです。
でも、読んでくれている人っているのかしら?
もともと独りよがりなBLOGだけど、読者ゼロは寂しいわね。。

これを読んでくれているそこのアナタ!
愛シテルっ!!!


ここ一年弱、新しい生活スペースを整えたり、農業したり、、
学校に通ってみたり、アジア周遊の旅に出たり、、
帰国してみたらすっかり春になっててびっくりしちゃった。

制作のほうは、相変わらずのWISHテイスト。
先日、期間限定で駅前に出店していたお洒落カフェで、数点の作品展示をさせてもらったものの、
皆さんにビックリされてしまった。
一応、控えめな作品を選んだつもりだったんですけどね。ハハ。

大自然の中で暮らしているから、らぶあんどぴいす的な、すごくハッピー★な世界観に変化
するのかと思いきや、全くその兆候は現われず。

自然の循環の中にいると、その巨大な恵みの噎せ返るような、青臭くて生臭い混沌の中に
ゆっくりゆっくりと溶き混ぜられていくような。。
抗うことすら無力に、巨大な魔物にのみ込まれてしまうような。。
土も水も草も木も蟲も動物も人も全部ぐにゃぐにゃのま〜ぜまぜ〜

決して嫌ではないのだけど、
そこをあんまり意識しすぎると頭が「ウワァァァーッ!」ってなるから、
気持ち悪ぅ心地いぃ〜 くらいに思っとく。
でも、この感じは絶対に自分の内からは出てこないよなー。
大自然は本当に偉大だわ。
偉大すぎて、浅ましき人間の私には意識することすら憚るのであります。

そんなこんなで、
春全開の野山を背景に、
畑の真ん中でMacをカタカタしている私はさぞ怪しいわけで、
遠くに見えるご近所の目も気にしつつ、
今日はこの辺でおしまいにしときましょう。

ではまた近々っ!




GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL f66love@gmail.com


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH