2013 アジア周遊

うぃーっしゅ。

今年の冬は南国へ逃亡しておりましたWISHです。

常夏はエェですな。
バカんすしつつ、ストイックに遺跡巡りもしつつ、、
楽しんでまいりましたです。

日本以外のアジア圏の土は初めての私。
・生水飲むな!
・スリやひったくりに気をつけろ!
・ボったくられるな!
・話しかけてくる奴はみんな敵だと思え!
散々脅されてビビリまくっていたけど、実際はそんなこともなく
大満喫できたのでありました。

日本とは違う、アジアは熱気と活気と混沌で六感全部に刺激的だった。
いちいちトラップ多過ぎるっ!
約一ヶ月の旅だったけど、全然足りないーーー。




バンコク


美し過ぎる天然プール inクラビ


映画「The Beach」の舞台 inピピ島


世界遺産アンコールワット



まだまだアップしたい写真があるのに、、
インターネット速度が足りないのね、、
全然読み込んでくれないわ。
いらいら〜ってしてきたので、続きはまたの機会にしようっと。

なんだか中途半端な感じで気持ち悪いけど今日はこの辺で。


最近日が延びたなぁ。 よい夜を★


WISH





GALLERY WISH

WEB http://www.gallerywish.net

MAIL f66love@gmail.com


~2009年5月
GALLERY WISH

~2007年5月
GALLERY WISH